infomation

CC福岡42の頒布物

osina_20170203_web.jpg

COMIC CITY福岡42に持っていきます頒布物の詳細です。
イラスト集と言いながら、過去作品の編集ではなく、新作がかなり詰まっています。
というのも、描くうちに「いや今のこっちが楽しい」という暴走をした結果なのですが…。
ポストカードやポスター、原画も新しいものが多いです。
当日、会場でお待ちしています。
どうぞお手にとってご覧くださいませ。

また、上記イベント後に、頒布物の通信販売も予定しています。
イラスト集の内容サンプルやグッズの詳細な画像など
こちらのブログでご案内いたします。
お問い合わせ先などもイベント後にご案内できるよう準備いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎのご報告。

2017_0201.jpg

2/5(日)のCOMIC CITY福岡42に出す、初めてのイラスト集。
今日印刷所から届きました。
イラストほぼ原寸でフルカラー、A4サイズで大きめ。
当日、新作の筆頭として持っていきます。

なんだかもう、無表情で震えてしまった。
存在するというだけで嬉しかったのです。

ひとつの大きな夢が叶いました。
次は、だれかに届けるという願いが叶いますように。

2/5のイベントに向けて

20170128.jpg

来週末はCOMIC CITY福岡42に参加します。
F52bの「gutta fabrica」。

内容:オールジャンル 同人誌即売会
開催日時:2017年02月05日11:00〜15:00
会場:福岡ヤフオク!ドーム 《アリーナ》
入場方式:一般パンフレット購入制
パンフ価格:1000円(税込)
電子版のカタログ「navio」はこちら

このイベントに合わせて、イラストを原寸で見ていただける、大きなイラスト集を作っています。
ずっとずっと、目指していた、届けたかったもの。
冊子形状の大きな頒布物、印刷所とのやりとり、色々初めてでして、その…。
実は、今から緊張してしまって、大変なことになっています。
その他、ポスターやポストカードなど、新作をたくさん抱えて持っていきます。
当日、緊張のあまり地蔵になっている可能性が大です。
色鉛筆を削る時、指先の脂分を全部持っていかれて空回りするので
指サックを導入しました。
なんて便利。驚きのグリップ力。さすがゴム。
今回の作品たちの、影なる立役者です。

COMIC CITY福岡42

20170107.jpg

02月05日(日) 11:00~15:00
COMIC CITY福岡42@ヤフオク!ドーム
F 52b 『gutta fabrica』で参加します。

どうぞよろしくお願いいたします。
新作やイラスト集を只今準備中です。
面白いなあとにやりとしてもらえるもの、描いて持っていきます。

合同展、無事終了いたしました。

CameraZOOM-20160926210117895-picsay.jpg

3colors とりお丼 秋の収穫祭が終了しました。
7日間の展示期間、たくさんの方と再会し、新しく出会い、支えられて充実した毎日を過ごしました。

私の絵が、誰かの目に触れ「おもしろい」という気持ちを湧かせてくれるものとなること。
それが、私にとって、とても大切なことだったんだ、と改めて気づかされました。

具体的な道筋を得た7日間でした。

支えてくださった方々、訪れてくださった方々。
そして、声をかけていただいた方々。
ほんとうに、ありがとうございました。

もっと多くの方に見てもらえる絵を、表現を、追いかけていきます。

CameraZOOM-20160919143320776-picsay.jpg

CameraZOOM-20160925130005810-picsay.jpg

プロフィール

gutta

Author:gutta
gutta(ぐった)と申します。
ラテン語で「滴」という意味です。

小さなものはミドリムシから、大きなものはクジラまで。
節操なしのいきもの好きイラスト描きです。
アナログ色鉛筆製の脳内水槽を、楽しんでいただけたら、これ幸い。

twitter→ @viator_works

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

visiter