infomation

COMIC CITY イベント初参加です!

COMIC CITY33
日時:2013年08月25日(日) 11:00~15:00
場所:福岡ヤフオク!ドーム


サークルカット

配置:E 75b
サークル名:gutta fabrica (ぐった ふぁぶりか)


…ついに、やってしまいました。
長年の夢だったイベント参加が決定しました!
今まで描き溜めたイラストやポストカードを携えての、初のサークル参加です。
さーくる…、はいち…、まだ言葉に馴染んでもいません(笑)。
漫画やイラストを齧る者の常として、憧れておりました。
おっきなイベント、自分の場所。

ちょっと前の作品の、こんなの↓とか
ベタさん
「ベタ塗りのベタでございますよ」

7月のイラスト展の作品↓とか
リュウグウノツカイ姐さん
「リュウグウノツカイは思ったよりも、いかつい感じ」「…失礼ね」

こういった作品をグッズにして持ち込む予定です。

イラスト展でいただいたありがたいアドバイス

「もっとワルノリしよう!」

それを形にして、誰かの心のセンサーに引っかかるものにしたい。
ひたすら描いて、準備中です。
しかし、あの、ええと、どきどきする、どうしよう!

興味のある方、どうぞ、からかいにいらしてくださいませ(笑)。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

gutta

Author:gutta
gutta(ぐった)と申します。
ラテン語で「滴」という意味です。

小さなものはミドリムシから、大きなものはクジラまで。
節操なしのいきもの好きイラスト描きです。
アナログ色鉛筆製の脳内水槽を、楽しんでいただけたら、これ幸い。

twitter→ @viator_works

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

visiter