infomation

まんがQ Andromeda

サークルカット
↑サークルカット

すぺーす
↑スペースはこんな感じです。
丸い缶の中には、配布用兼非常食のこんぺいとう(個包装)が入っています(笑)

ももちパレスで開催されたまんがQ。
創作系ジャンルオンリーイベントということで、参加38サークルほぼ全て創作!
なんという天国。
それぞれのサークルさんの持っている世界をゆっくり楽しめる雰囲気の
アットホームなイベントでした。
スタッフの方も気さくで、丁寧な案内をしていただきました。

今回、新作のポストカード4種を含めて、ある分全部持って行きました。
しかも、↓の記事で「35種類」と書いていましたが、よく数えたら「54種類」ありましたorz。
いっぱいあるサンプルから選んでいく、という行為が好きなので、少数精鋭に出来ない性分です…。

興味を持って話しかけてくださったイキモノ好きの方々(カエルにサメにカタツムリにウマに…)
ポストカードの山から「これがいい!」と選んでいただいたり
色鉛筆画に興味を持ってくださったり(原画持っていってよかった!)
本当にありがとうございました!
あっという間の3時間でした。

で、その、今回はじめて「すけぶ」というものも頼まれました。
心を込めて描かせていただきました。

また、他サークルの方々から、本や色紙、素敵なペーパーまで頂きまして
つりあうものをお返しできない自分が、もう…!
それなのに、他サークルの方々の作品をなかなか見て回ることが出来なかったので
終了後企画されていた交流会がとてもありがたかったです。
そして、その後、欲しかった本(ラスト1冊だった)を購入する事ができました。
やったー!やったーーー!

私の作品について、好意的な嬉しい感想をいっぱい頂き、びっくりしました。
更に「面白い」と思ってもらえる作品を作っていきます。
漫画もいいなあ、本を作るのも楽しそう!
いつか作品集を作れるように頑張ってみます。
やる気を山盛り持ち帰った、楽しいイベントでした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

gutta

Author:gutta
gutta(ぐった)と申します。
ラテン語で「滴」という意味です。

小さなものはミドリムシから、大きなものはクジラまで。
節操なしのいきもの好きイラスト描きです。
アナログ色鉛筆製の脳内水槽を、楽しんでいただけたら、これ幸い。

twitter→ @viator_works

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

visiter