infomation

福岡魂、通称ふくたま。

福岡魂
9/27(金) 福岡魂vol.10
10:30-20:00  天神ソラリアプラザ ゼファ


参加してまいりました!

た の し か っ た ー !

作品展示・ワークショップ・ライブペイント・コンサート…
盛りだくさんの内容でした。
多くのアーティストと作品に触れられた、刺激をもらえたというのももちろんのこと、
ふと立ち寄ったという方が作品を通じて声をかけてくださったり、お話できたり。
イベント途中からしか参加できなかったことを本気で悔やみました。
一日中居たかった…!

場所がソラリアプラザという、お客さんのとても多い商業施設の1階なだけあって
終始賑やかな雰囲気。
興味を持ってくださる方が多くて、買い物や待ち合わせ中にも足を止めて
思い思いに楽しんでくださっているようでした。
今回で10回目となる福岡魂。
昨年も来たよ、との声も多く聴きました。
主催の方々の、実行力と人徳を感じます。

展示
私の展示はこのようになりました(右端)。
なんというかざりっけのなさ。
絵しかないよ!

しおりたち
・・・なので、ほんの少しのプレゼントなど作りました。
ありがたいことに、終了時にはほとんど残りませんでした。
自分の不器用さを思い知りながら作ったしおりは、ある意味、絵よりも苦労した作品です(笑)。
福岡魂の思い出とともに、誰かの元に残りますように。

絵を見る、音楽を聴く、発信されたものを受け止める。
受け止めたものからあふれ出した気持ちが、発信の原動力になる。
だれだって、そうなんだなあ。
なんだかいいな。うれしい。

来年はフルタイムで参加するぞ!
ライブペイントもやってみたいです。
すごく格好良かったんだもの!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

フクタマ!
ご参加ありがとうございました!
来年はいろんなイベントにチャレンジしてみてください~
似顔絵やアートナウも楽しいですよ~
描いているところ観たいです!
あ~私も遊びに行くほうに回りたい~
自分のイベント楽しみたい~www
  • 2013-10-03│12:09 |
  • アジパラヨーコ URL│
  • [edit]
ありがとうございました!
ヨーコ様

主催として大変お忙しかったことと思います。
楽しく貴重な体験をした1日でした。
大変お世話になりました!
勝手がわからずご迷惑をおかけした点もあったと思います。
来年はもっと積極的に頑張ります。

来年は、展示だけでなくいろいろやりたいと夢が広がっています。
「そんなことやるの~」って笑ってもらえるようなこと、ないかなあ…。

素敵なイベントが続いていくのは、システムや構成だけでなく、
主催される方の情熱や人徳が重要なんだなあと思いました。
ヨーコ様を楽しませつつ、主催も続けて欲しいっ!
両立できないかなあ、と思いを巡らせています。

コメントを残す

Secret


プロフィール

gutta

Author:gutta
gutta(ぐった)と申します。
ラテン語で「滴」という意味です。

小さなものはミドリムシから、大きなものはクジラまで。
節操なしのいきもの好きイラスト描きです。
アナログ色鉛筆製の脳内水槽を、楽しんでいただけたら、これ幸い。

twitter→ @viator_works

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

visiter