infomation

ポストカードアート展始まりました!

全体
9/3(火)~9/30(月)
インキューブ第15回ポストカードアート展
天神インキューブ4階カードコーナーで毎年開催されているポストカードの祭典です。
本日から始まったので、早速見に行ってまいりました。

憧れの会場に

あった。
部分
た、確かに自分の絵が、インキューブの一角にある…。
画像がぶれているのは手の震えです。
鼻血が出そうになりました。
おまけに、感想ノートと名刺など置いてみました。
感想ノートには、こっそり手動で返信する機能がついています。
お近くにお寄りの際には、どうぞよろしくお願いします!

1枚目の画像左側の「ふくおかテーマ」というコーナーには
そこにはそれぞれのアーティストの「福岡」を題材にしたカードが集められています。
自由な絵柄もすごく楽しませてもらってあれこれ見てまわったのですが
テーマが決まっていると、切り口がさまざまでなお楽しい!
住んでいる街への想いは賑やかで明るいものが多く、
この街は愛されているんだなあと心が温かくなりました。

今年も気になる絵が多く、あれもこれもと購入して帰宅したのですが…。
勿体無くって、ポストカードとして使えないのも毎年のことです。
…通います。目の保養。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

gutta

Author:gutta
gutta(ぐった)と申します。
ラテン語で「滴」という意味です。

小さなものはミドリムシから、大きなものはクジラまで。
節操なしのいきもの好きイラスト描きです。
アナログ色鉛筆製の脳内水槽を、楽しんでいただけたら、これ幸い。

twitter→ @viator_works

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

visiter