infomation



合同展、無事終了いたしました。

CameraZOOM-20160926210117895-picsay.jpg

3colors とりお丼 秋の収穫祭が終了しました。
7日間の展示期間、たくさんの方と再会し、新しく出会い、支えられて充実した毎日を過ごしました。

私の絵が、誰かの目に触れ「おもしろい」という気持ちを湧かせてくれるものとなること。
それが、私にとって、とても大切なことだったんだ、と改めて気づかされました。

具体的な道筋を得た7日間でした。

支えてくださった方々、訪れてくださった方々。
そして、声をかけていただいた方々。
ほんとうに、ありがとうございました。

もっと多くの方に見てもらえる絵を、表現を、追いかけていきます。

CameraZOOM-20160919143320776-picsay.jpg

CameraZOOM-20160925130005810-picsay.jpg

合同展始まりました。

CameraZOOM-20160919143212716-picsay.jpg

3colors とりお丼 秋の収穫祭
期間:2016年9月19日(月) ~ 9月26日(月) 12:00‐20:00
定休日:9月21(水)
※搬入・搬出のため、19日は15時から。26日は18時まで。

会場:アートエリア asi-para
〒810-0021 福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル201号→google map
tel 090-2587-4076

ついに始まりました、合同展。
来てくださった方、本当にありがとうございました。
これから来るよ、という方、万全の受け入れ態勢でお待ちしています!
新作5点に加え、過去作品のポストカード等、展示販売もしています。

私guttaは終日在廊予定です。

CameraZOOM-20160920134008239-picsay.jpg
秋の収穫祭、ということで、
何かしら楽しいものを収穫していただければ幸いです。

絵を描くことでつながるものの多様さに驚き、また、感謝する日々です。
描いてて、よかった。
いろんなことを迷ってふらふらしてきた私なのですが
描くことを手放さなかったことだけは、間違ってなかったと思うのです。

サクマ式重し。

2016_0913_113241_923-picsay.jpg
非常に風通りの良い場所で絵を描いているので、時期によっては文鎮的なものが必要になるのです。
只今の文鎮はドロップ缶。
中の飴を消費していくと軽くなっていきますが(笑)。
サクマ式ドロップのチョコ味は美味しいです…!
(サクマドロップの方には入っていない味)

合同展まであと少し、どきどきおろおろしています。

会えますようにと心を込めて

2016_0907_114057_091-picsay.jpg
9月19日からの合同展は、すべて新作の展示になります。

私の中の絵は、じっくりと長い時間を経て出てくるものではなくて
話し言葉のように、その都度出てきてはふいと消えていくもの、のようです。

語るように描くことができたら、どれだけ楽しいだろう。

合同展開催のお知らせ

告知

ご無沙汰しております、guttaです。
本当にもう、1年間こちらに記事をあげていなかったんですね。
絵を描き続けていたものの、お知らせをするイベントがなかったのでした。

そんな中、久しぶり!のお知らせを。
絵描き3人ユニット「3colors とりお丼」の3回目の合同展の開催が決定しました。
3回目となる今回のテーマは「秋の収穫祭」です。
期間中は会場に張り付く(笑)予定ですので、いつでもお気軽にいらしてください。
観ていただきたい絵を描きました。
ご来場お待ちしています。

3colors とりお丼 秋の収穫祭
期間:2016年9月19日(月) ~ 9月26日(月) 12:00‐20:00
定休日:9月21(水)
※搬入・搬出のため、19日は15時から。26日は18時まで。

会場:アートエリア asi-para
〒810-0021 福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル201号→google map
tel 090-2587-4076

テーマは秋。三人三様、三年目の実りの祝宴。
新作、旧作もあるよ。アクリル、色鉛筆、水彩、CGで描くイラスト展。
宇助、gutta、佐とう美乃こ、三人三様のイラストを見に来て下さい。


プロフィール

gutta

Author:gutta
gutta(ぐった)と申します。
ラテン語で「滴」という意味です。

小さなものはミドリムシから、大きなものはクジラまで。
節操なしのいきもの好きイラスト描きです。
アナログ色鉛筆製の脳内水槽を、楽しんでいただけたら、これ幸い。

twitter→ @viator_works

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

visiter


