infomation

メンダコのおじょうさん。

20150621_1.jpg
「漂いますよ。」

一度本物を見てみたいなあ。

深海魚というものは概して美味しくないらしいです。
メンダコもシーラカンスもなんともいえないお味なんだとか。

20150621_2.jpg
色鉛筆の芯の減りが早すぎるのは、有能な鉛筆削りのおかげだったりします(笑)。
これを考えると、水彩絵の具のコストパフォーマンスのよさに驚くのですが
水を大暴れさせてしまうため、なかなかうまくいきません。

精進します!
スポンサーサイト

梅雨入り、カエル本番。

20150607.gif
セーラー服とカエル。

ご無沙汰しています、あっという間に雨の季節がやってきました。

奇譚クラブのおさんぽカエルシリーズのカプセルを開けまくっていたら、こんなに時間が…!
というのは冗談ですが(笑)、これからまたちょこちょこ更新していこうと思います。

最近の話。
「血界戦線」という、内藤泰弘さんの漫画があるのですが、アニメが始まりまして、ニコニコ動画で公式配信が行われています。
久しぶりにアニメ作品を見てどきどきしました。
内藤さん作品というと「TRIGUN」「GUNGRAVE」のアニメ化もあったのですが、あれも良かったなあ…!
主人公のストイック過ぎる信念に基づいた生き様を描く人、というイメージがあります。
女の子もカッコイイひと揃い。
アニメを機に、もっともっと人気が出るといいな、とにまにましています。

アニメつながりでいくと、今年7月から「うしおととら」のアニメも始まるそうです。
藤田和日郎さんの漫画のアニメ化です。
…大好きな漫画のアニメ化って、うれしいなあ。
ぼろぼろになったコミックスは、本棚の一番手に取りやすいところに並んでいます。

定期的に買う漫画も減り、アニメもあまり見なくなったのですが、こういった出会いはうれしいものです。

…それにしても、おさんぽカエルのシークレット難易度が上がっている気がするのですが、運がないだけなんでしょうか。

プロフィール

gutta

Author:gutta
gutta(ぐった)と申します。
ラテン語で「滴」という意味です。

小さなものはミドリムシから、大きなものはクジラまで。
節操なしのいきもの好きイラスト描きです。
アナログ色鉛筆製の脳内水槽を、楽しんでいただけたら、これ幸い。

twitter→ @viator_works

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

visiter