infomation

COMIC CITY福岡35参加してきました。

20140525.jpg
金魚さんが人気者でした。


先ほど帰宅し、興奮冷めやらぬまま絵を描いて、この記事を書いています。
楽しかった、うれしかった、ありがとうございました!!

高かった気温以上の熱気をもらって、これ以上何が欲しいというのか。

素敵な方々といっぱい話をし
思いがけない感想を頂いたり
前回知り合った方が尋ねてきてくださったり
再会もいっぱいあって
初めて「さしいれ」をいただいて、勿体無くってどうしよう、とか
完全に同じ画材を使う方との遭遇(すごい偶然)とか、
上げればきりがないのですが
…幸せです。

COMIC CITYへの参加3度目にして、初めて、原画の展示販売を行いました。
色鉛筆で描いた、小さな絵を2種類。
無事に旅立っていきました。

ずっとずっと昔から、なぜだか絵を描き続けてきたのですが
最近、描いていてよかったなあ、と思う出来事がたくさんあります。

スペースによって下さった方々、お声をかけてくださった方々、
ほんとうにありがとうございました。
またお会いしましょう。
マニアック度を上げて、創作を続けますっ。

実は今回、友人2人が手を差し伸べてくれたので、私はイベントに参加することが出来ました。
ありがたいことです。
出会うこと、出会い続けてつながることのあたたかさを考えた一日でした。

COMIC CITY福岡35、目前。

20140522.jpg

05月25日(日) 11:00~15:00
COMIC CITY福岡35@ヤフオクドーム
F11-b 『gutta fabrica』で参加します。

新作を含めてポストカード70種。
額入りの大きめポスターに加え、
今回初めて額入りで原画を持って行きます。
ちっちゃいけれど、心を込めて描きました。

そして折り本イラスト集も新作ができました。
なんともマニアックなイキモノが詰まってます(笑)。

どうぞ、お気軽にお声かけください。



プロフィール

gutta

Author:gutta
gutta(ぐった)と申します。
ラテン語で「滴」という意味です。

小さなものはミドリムシから、大きなものはクジラまで。
節操なしのいきもの好きイラスト描きです。
アナログ色鉛筆製の脳内水槽を、楽しんでいただけたら、これ幸い。

twitter→ @viator_works

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

visiter