infomation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同イラスト展を終了して

witch.jpg
『春の魔女』 展示作品/色鉛筆使用

『3colors+1 とりお丼-桜を添えて-』
2014年03月02日(日)~03月16日(日)
アートエリア asi-para(アジパラ)

あっという間の2週間の会期を終え、無事終了しました。
来てくださった方、気にかけてくださった方、応援してくださった方…。
ほんとうにありがとうございました!

仲間たち、スペースの店長さんたち、そしてご来場の方といっしょに過ごした時間は
自分の中の価値観を大きく変化させるものとなりました。

20140318_1.jpg

20140318_2.jpg
桜の形の紙に、来場記念の感想を頂いて展示していたら、こんなにたくさん!
最終日にはお花見会場のようになりました。
福岡では今週末から咲くという桜、先取りです!

ほぼ期間中在廊していたのですが、ちょこちょことラクガキなんかしておりまして
20140318_3.jpg
来ていただいた方とメンダコで盛り上がった時のメモ

20140318_4.jpg
モモの紅茶を差し入れていただいたときのメモ

など。
発想の種まで頂いてしまいました、もらいっぱなしの合同イラスト展…!

ちなみに↑の絵は「味噌汁だ」「赤味噌とのあわせ味噌である」「花の生麩」とメンバーからコメントいただきました。
…そういわれたら、そう見えるー!!
精進しますっ!


今後の予定
・2014年05月25日(日) 11:00~15:00
COMIC CITY 福岡35
ヤフオクドーム
『gutta fabrica』で参加予定です。

・05月01日(木)~05月30日(金)
洋子の秘密部屋。vol.9
アートエリア asi-para(アジパラ)/店休日7日・14日・21日
お世話になっているアートエリアasi-paraの太陽、洋子さんを描く似顔絵展。
作品参加します。
スポンサーサイト

プロフィール

gutta

Author:gutta
gutta(ぐった)と申します。
ラテン語で「滴」という意味です。

小さなものはミドリムシから、大きなものはクジラまで。
節操なしのいきもの好きイラスト描きです。
アナログ色鉛筆製の脳内水槽を、楽しんでいただけたら、これ幸い。

twitter→ @viator_works

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

visiter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。