infomation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同イラスト展『3colors+1』

torio2014.jpg
雰囲気はこんな感じ。

『3colors+1 とりお丼-桜を添えて-』
2014年03月02日(日)~03月16日(日)
アートエリア asi-para(アジパラ)
→google map
〒810-0021福岡市中央区今泉2-4-39拓栄ビル201
TEL:092-2587-4076
営業時間 12:00~20:00(最終日は18:00まで)
定休日:3月12日(水)
入場無料

「春」をテーマにした4人の合同イラスト展です!
参加メンバー:佐とう美乃こ/宇助/gutta/東雲石榴


いよいよ、今週末から開催です。
それぞれのメンバーの「春」が詰まった展示になります。
私は色鉛筆画5枚を展示する予定です。
期間中在廊しますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

春の絵を描きながらも、まだ寒いなあ、と思っていた日。
散歩をしたら瑞々しいにおいがして、目を上げれば梅の花が咲いていました。
近くの神社で飼われている猫が、梅の木の根元で日向ぼっこをしていた様子が、のどかで優しかったです。

同じ季節を、違う体で感じて、違う絵を描いて、違う誰かと共有する。
いいものだなあ、と思ったのでした。
スポンサーサイト

プロフィール

gutta

Author:gutta
gutta(ぐった)と申します。
ラテン語で「滴」という意味です。

小さなものはミドリムシから、大きなものはクジラまで。
節操なしのいきもの好きイラスト描きです。
アナログ色鉛筆製の脳内水槽を、楽しんでいただけたら、これ幸い。

twitter→ @viator_works

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

visiter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。