infomation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ポストカード通販します

年末年始新作セット、と称して4種類の新作を描きました。
クリスマスカードや年賀状などに使っていただけたらいいな、と思って作ったものです。

・アイのチカラ
ラブラブです。

・海のクリスマスツリー
メリークリスマス!

・乗馬服ケンタウルス
年賀状にいかがでしょうか

・ほしのこ
さむいね、あったかいね


今回、この4種類のみの限定ですが、通販でお届けします。
ちょっと変わったイキモノ柄ポストカードで、年末年始のご挨拶いかがですかー!


<<ポストカードについて>>==================================

仕様:プリンター印刷
色鉛筆のタッチが出るように高解像度で印刷しています

価格:各1枚で150円/4枚で500円(組み合わせ自由)

送料:定形郵便の実費(枚数によって80円~)

お支払い方法:商品到着後の後払い(郵便振込・銀行振込)

=======================================================

gutta.fabrica★gmail.com
(★→@に変更ください)



・お名前

・ポストカードの種類と枚数

・希望支払い方法(郵便振込or銀行振込)

・希望発送方法(特になければ郵送となります)

・そのほか(ご要望ありましたら気軽にどうぞ)


を記入の上ご連絡ください。

折り返し、送料などを含めご案内メールを差し上げます。
(送信3日以内に当方よりメールの返信がない場合、
お手数ですが当blogのメールフォームよりその旨ご連絡ください)


どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

まんがQ Andromeda

サークルカット
↑サークルカット

すぺーす
↑スペースはこんな感じです。
丸い缶の中には、配布用兼非常食のこんぺいとう(個包装)が入っています(笑)

ももちパレスで開催されたまんがQ。
創作系ジャンルオンリーイベントということで、参加38サークルほぼ全て創作!
なんという天国。
それぞれのサークルさんの持っている世界をゆっくり楽しめる雰囲気の
アットホームなイベントでした。
スタッフの方も気さくで、丁寧な案内をしていただきました。

今回、新作のポストカード4種を含めて、ある分全部持って行きました。
しかも、↓の記事で「35種類」と書いていましたが、よく数えたら「54種類」ありましたorz。
いっぱいあるサンプルから選んでいく、という行為が好きなので、少数精鋭に出来ない性分です…。

興味を持って話しかけてくださったイキモノ好きの方々(カエルにサメにカタツムリにウマに…)
ポストカードの山から「これがいい!」と選んでいただいたり
色鉛筆画に興味を持ってくださったり(原画持っていってよかった!)
本当にありがとうございました!
あっという間の3時間でした。

で、その、今回はじめて「すけぶ」というものも頼まれました。
心を込めて描かせていただきました。

また、他サークルの方々から、本や色紙、素敵なペーパーまで頂きまして
つりあうものをお返しできない自分が、もう…!
それなのに、他サークルの方々の作品をなかなか見て回ることが出来なかったので
終了後企画されていた交流会がとてもありがたかったです。
そして、その後、欲しかった本(ラスト1冊だった)を購入する事ができました。
やったー!やったーーー!

私の作品について、好意的な嬉しい感想をいっぱい頂き、びっくりしました。
更に「面白い」と思ってもらえる作品を作っていきます。
漫画もいいなあ、本を作るのも楽しそう!
いつか作品集を作れるように頑張ってみます。
やる気を山盛り持ち帰った、楽しいイベントでした。

まんがQ、ついに明日に迫りました。

けろけろ。
「お会いできたらうれしいです」「冬眠しないで待ってます」

創作系同人誌展示即売会 まんがQ Andromeda
日時:2013年11月16日(土)14:00〜17:00
会場:ももちパレス 3F小ホール(福岡市早良区)地下鉄空港線藤崎駅より1分
入場料:300円(イベントガイドブック込)
詳細:http://mangaq.info/momochi/

サークル名:gutta fabrica
スペース:β-3

いよいよ明日!

創作系のオンリーイベント参加って、初めてです。
右を見ても左を見ても、オリジナルの世界…!
サークル一覧を拝見して、あれもこれも出会いたい世界があってドキドキしています。

…お客さん気分で単純に盛り上がっていてはいけない。
今回、年末年始のご挨拶によい感じの、新作ポストカード4種を持って参加します。

インキューブのポストカードアート展で販売した3種も含め、
全部で35種類、全部並べますので、よろしくお願いします。
お気に入りのものがあれば、ぜひお声をおかけください。
一部作品はA4サイズのポスターにしています。
ポスターは、原画とほぼ同じ大きさなので、色鉛筆っぽさがよく出ていると思います。

ポストカード:1枚150円/4枚で500円
A4ポスター:500円

福岡魂で展示した作品の原画も持っていく予定です。

多くの出会いがありますように!

心が融ける温度について

20131104.jpg
感動の融点は低く、怒りの沸点は高くありたい。

ご無沙汰しております、guttaです。
最近めっきり寒くなり、あわてて着込んでもこもこしています。

10月13日には友部正人さんのライブ
10月19日には黒木渚さんのインストアライブ
11月1日には怒髪天のインストアイベント
そして11月2日には怒髪天とモンゴル800の対バンライブ!と
音楽漬けの幸せな生活を送っておりました。

どのライブも目の前で見られる場所にたどり着くことができ
音を全身で浴びて、体中の空気を揺さぶられてきました。
今鳴っている音を、作ったヒトたちと、それを好きなヒトたちと共有しているという充足感。

10月23日に1人のギタリストが亡くなりました。
Gypie Mayoさんといいます。ジッピーさん。
イギリスのパブロックバンド、Dr.feelgoodの2代目ギタリストでした。
2年前、別のバンドのギタリストとして来日したときに
私は運よくそのステージを観て、聴いて、その音も人柄も、大好きになりました。
リズミカルで柔軟なギターの音色と、しっかりとしたかっこいいカッティング、いたずらっぽい印象。
たどたどしい英語で話しかけた私に、
まるで学校の先生のように優しく笑って応えてくれたことは忘れません。
会えてよかった。
でも、だからなおのこと、さみしい。

Dr.feelgoodの初代ギタリストのウィルコ・ジョンソンさんは
今年1月に末期がんの宣告を受け、できる限りのライブすべく精力的に活動されています。

表現することは、時間や心を材料にして生まれてくる、命そのものなんだと思いました。
私も、そのようにあれるのだろうか。

プロフィール

gutta

Author:gutta
gutta(ぐった)と申します。
ラテン語で「滴」という意味です。

小さなものはミドリムシから、大きなものはクジラまで。
節操なしのいきもの好きイラスト描きです。
アナログ色鉛筆製の脳内水槽を、楽しんでいただけたら、これ幸い。

twitter→ @viator_works

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

visiter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。