infomation

四つ尾

きんぎょにんぎょ
金魚すくいで、掬いあげてもちゃんと育てられなくて、「救えた」ことがないけれど…。

私の通っている歯科医院の金魚たちがすばらしく美しくて、
育てているドクターの愛情を感じます。
スポンサーサイト

暑中お見舞い申し上げます

summer.jpg
アンモナイトうきわ。
こんなのあったら欲しいシリーズ。

暑い日が続きます。
体調管理と水分補給で乗り切りましょう…!

twitterのアカウント公開しました。
@viator_worksです。
そちらもどうぞよろしくお願いします。

合同イラスト展終了しました

入り口
3人組「とりお丼」初のイラスト展が、昨日無事に終了しました。
会期中、見に来てくださった方、本当にありがとうございました!
ありがたい感想、嬉しい出会い、勇気を出して作品を出して、ほんとうによかったです…!

場所を提供してくださったasi-paraの店長さんと洋子さんの気遣いにも、何度助けられたことか…!
終わってしまうのが名残惜しくて、こんなに幸せならもっと期間を長く設定すればよかったです。
ああ、いいことばかり貰ってしまって、申し訳ないっ。
次の「とりお丼」イラスト展も企画中…。
宇助さんとみつ森さんがいっしょなら、何でもできる気がする私です。

展示
「海」がテーマで作品を持ち寄りました。
私は主に「深海(水深200m超)」をテーマに17作品。
色鉛筆画とCGです。
シーラカンス、巨大イカに巨大タコ、チョウチンアンコウ、リュウグウノツカイ・・・。
深海は、まるで、年齢不明のミステリアスな女性の微笑みたいに思えます。
作品のアイデアは尽きませんでした。

スケッチブック
会期中、頂いた感想に触発されて「忘れないうちに形にしたい!」と、ずっとスケッチブックを抱えていました(笑)。
イソギンチャク嬢とシオマネキ君。
磯デートの二匹です。

生き物は好きですか。
ペットでも食材でもない、日常にはあまり見えてこない、イキモノのことを描きたいなあ。
絵を描く原動力はその好奇心なのかもしれません。

それに改めて気づかせてくれた合同イラスト展でした。
(マニアックに磨きをかけて)作品、たくさん作っていきます!

プロフィール

gutta

Author:gutta
gutta(ぐった)と申します。
ラテン語で「滴」という意味です。

小さなものはミドリムシから、大きなものはクジラまで。
節操なしのいきもの好きイラスト描きです。
アナログ色鉛筆製の脳内水槽を、楽しんでいただけたら、これ幸い。

twitter→ @viator_works

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

visiter